蘭lanhua花~杭州寒蘭&奥地蘭
lanlanlan.exblog.jp
杭州寒蘭と中国春蘭と蓮弁蘭+春剣蘭+朶々香+豆弁蘭、なんかの奥地蘭・・・・・
カテゴリ
☆リンク☆
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おっちゃんの蝶、、
早いもので月末ですね~、、
試験も終わり、所要も済んだんでやる事がなくなってきたぁ~、、
運動不足なんで、ちょい歩いて何か探してきます。


d0025768_11381460.jpg


池おっちゃんが去年入れた、貴州産・蝶咲き。
d0025768_2273980.jpg

まだ他に蝶咲き持ってるから、またUPします、、
オイラは蝶咲きが超好きなんで楽しいんだけど、、みんなどお?

やっぱまん丸系が好き?
[PR]
by shang-ri-la | 2006-02-28 11:39 | 奥地の蘭
老品種、、
五日前まで雪の杭州は、今日はポカポカです、、
日本からshangママが画像を送ってくれてますんで、見てやって下さい、、
d0025768_1141561.jpg

赤茎・翠桃
ママは翠桃が一番好きらしく、なぜか赤と緑を寄せ植えしちゃってます、、
その方が咲いた時、面白いんだって∵ゞ(≧ε≦; )プッ
[PR]
by shang-ri-la | 2006-02-24 11:50 | 中国春蘭
ぶらり上海へ、、
ひまなんで上海に行ってきました、、
今さらなんですが、観光気分で上海見物、、
d0025768_23404642.jpg

蘭関係も覗いてみましたが、相変わらずエキサイティングに面白くない!!
上海!!加油!!
以上、、
d0025768_23445484.jpg

[PR]
by shang-ri-la | 2006-02-21 23:47 | 蕙蘭
月光チックな、、
昨日の月はホント綺麗だったなぁ~、、
月明かりで本読めたもんね、、
ダダが次々咲いて、”次は私の番?”って感じでアピールしています、、
d0025768_11244762.jpg

若干、ミドリが乗ってますがそれも好し、、画像で表現するのが難しい透明感・・・
澄んだ何とも言えない香りがgood、、
d0025768_11272499.jpg

月光チックでしょ?
[PR]
by shang-ri-la | 2006-02-13 11:33 | 奥地の蘭
巨神、動く。。
L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」
たっ、大変だ~、、
巨神さまが・・・

d0025768_1465958.jpg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿、アワワ
ダダの巨漢は迫力満点なのでア~ル、、
[PR]
by shang-ri-la | 2006-02-07 14:13 | 奥地の蘭
*:.。.:*: 桃色片想い:*:.。.:*:
うあぁ~、、あややの歌がピッタリ!?
d0025768_9211897.jpg

このダダはオバくさくないでしょ?
香りもなぜか甘~い感じ。。
( ● ___ ● )ジィー
d0025768_9213099.jpg

”桃色片想い”・・・
[PR]
by shang-ri-la | 2006-02-03 09:39 | 奥地の蘭